
line

A/Z写真集・予約受付します。


こんにちは!修羅場過ぎてまたご無沙汰でした・・・
なんとかなんとか写真集のほう、入稿完了しました!
不備がなければ当日販売できます。

スレイン中心写真集・ブルー
B5・28p・オールフルカラー・1000円

CAST※敬称略

スレイン@犬小屋ポチ(私ですね)

クルーテオ/ザーツバルム@アザ
伊奈帆@Luft
アセイラム@イユヤ


ほかに急遽参加いただいたゲストさまは…
ハークライト@はなこ
伊奈帆(パイロットスーツ)@慎


でございます!!ごごご、豪華!!

ツイッターにUPしていたものから、撮りおろしまでもりだくさんで、
スレインの生い立ちの時系列順に頁が進む構成になっております。
懲罰房と8話再現・主人公三人・姫とスレインのシロツメクサのお花畑でのショット・クルーテオとの羽撮影・などが撮り下ろしです。
懲罰房はあと二ページ見開きがあります^^

kai.jpg
こちらが表紙です^エ^


up01-.jpg
本文2ページ(8話再現)まるまるサンプル(また何枚か追加更新します)

メッセージカード用
購入ノベルティのカードの絵柄になります^エ^

予約は通販・取り置きともに特典ポスカ・撮り下ろしのブロマイドがつきます。
絵柄はぎりぎりになりますが来週UP予定です^^

6・28 ZEROの方舟 しろたまや+イヌゴヤ『え19・20』がSPになります。

【追記】イベントにてお買い上げ・お取り置き購入くださったみなさま、ありがとうございます。
当日はばたばたしていてあまり交流できませんでしたが、さしいれなどもとても嬉しかったです!
line

A/Z写真集発行します。

お久しぶりです。
ずっと撮り貯めてここに写真UPしていなかったのですが、A/Zのスレイン写真集を発行することになりました。
小さなジャンルですし、小規模企画なのですが、五月にフライヤーのほうを配布いたしますので、お手にとってくだされば嬉しいです。

AZ0.jpg

スレインコスプレ写真集(BLUE)チラシ配布協力者様(A/Zスペース)
※敬称略

★5月4日スーパーコミックシティ・東3メ27a【しろたまや】
★5月4日スーパーコミックシティ・東3メ40a【Grayish Blue】

★5月10日コミックシティ大阪・6号館Bソ59b【AUTOMATA】




フライヤーのデザインはこちらになります(クリック拡大)↓

chirashi.jpg

line

幼少+クルーテオ卿写真まとめ

DSC_8426-hor.jpg

こんなかわいい感じの幸せ幼少とパパーテオ写真です^^
最終回放送直後に三人で幸せなことしよう!!!しょうって泣きながらとりたい構図とかを相談して、
このような夢の世界になりましたwwww


ほのぼのスレアセ↓

DSC_7807-.jpg
無駄に絵コンテ書き下ろしてこれやりたさに小道具スタジオいっぱいに持ち込んだので満足。

DSC_7862-.jpg
しあわせそう


DSC_8027-rac.jpg
できました!
おえかきするふたりのどやっ

DSC_8021-.jpg
いたいのいたいのとんでいけ!

DSC_7921-.jpg
おやすみ、こどもたち、よい夢を…

DSC_7730-.jpg

DSC_7735-.jpg
けっこんしきごっこ



DSC_7713-.jpg
そしてこれ後半ずっとスレインのほうが似合いますってイユ姫様にかぶせられていましたW

しあわせな写真
スレアセとパパーテオ


image[1]

image.png



line

冬のイワン+空折

今年もよろしくお願いします^^

DSC_2969.jpg





以下冬のイワンのお散歩記事のような写真↓

DSC_4770.jpg


DSC_4741.jpg
 キースさんまだかな・・・?

DSC_4808加工縮小


DSC_4841.jpg
キースさんはカレー、イワンはおどんぶりを食べました。



DSC_4835縮小

夜のデートとキースさんの写真はあとで追加しにきます^^

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line

雪ミクさんとLOLミクさん

あけましておめでとうございます。生きてます!!!コミケは一日目でしたので、ロムの日にはいませんでした><
探してくださったかた、すみませんでした…。

相変わらずタイバニとモンハンとたまにミクさん着てます^^

今回はミクさん更新しますね^^

雪ロケで着そびれた雪ミクさんですー今年の冬はいきたいなあ・・・

DSC_4139-.jpg

DSC_4187-.jpg
定番の寝そべり1

DSC_4957-.jpg
DSC_5028-.jpg


DSC_5047-.jpg
定番の寝そべり2

どちらも衣装作るの楽しかった!!!女の子は衣装が楽しい^^

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
