
line

20090504TFT 主リウ

646がこの日から半年程旅立ったのでお別れが名残惜しかった。涙
主リウ色が強いです腐向け注意!

撮影@Hさん

DSC00951.jpg

主人公@646
武器作ってきてみた。

DSC00786-.jpg

リウ@管理人
代わり映えなくてすいません。体重のみ-2


DSC01453.jpg
お菓子食べて花で遊んでごろごろしてる幸せ写真しかないですよ!


DSC01505-.jpg DSC01515.jpg

DSC01414.jpg DSC01440.jpg DSC01295.jpg DSC01193.jpg DSC01228.jpg {へぶっ!!

DSC01340.jpg{あーもーっくすぐってーからっ!
DSC01343.jpg{ハクション!!

DSC01467.jpg DSC01454.jpg DSC01388.jpg{幸せにしてやるよ!




theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
