スポンサーサイト

line

お誕生日&ROM自家通販今月末までやります。

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
相変わらずタイバニとまったりと幻水、イナイレを愛でていこうかとおもいます。
今年こそまた南の島でⅣロケしたいです…!
タイバニはガワをもっと作りこみたいです…!




※自家通販は2013年1月31日で受け付け終了しました。
※折紙写真集の特典付きはROMのみ再販します。ポストカードの配布はおしまいになります。

よろしくお願いします^エ^


以下新刊・既刊リストです。
↓ブログの過去記事にサンプルなどあります↓


★新刊【百花繚乱】T&B・イワン・カレリン紙媒体写真集(予約特典付) 1000円

★新刊【ポストカード】幻想水滸伝五枚SET 500円
★新刊【ポストカード】モンスターハンター五枚SET 500円
【StarDustBoys】幻想水滸伝TK・シトロ男子ROM 1000円

【HUNT!!!!渓流&洞窟編】モンスターハンターP2ndG・ROM 1000円

【BUNNY!CYBORG】ゼノギアス・エレメンツROM 1000円

【RINRIN HAPPY】震災チャリティーコスプレROM第三弾(タイバニ)1000円

【WINDMOON】幻想水滸伝1&2・シエラとルックのROM 1000円

【HUNTRS!樹海】震災チャリティーROM第二弾(モンハンWキリン装備) 1000円

【HAPPY!】震災チャリティーコスプレROM第一弾(幻水4&TK・イナイレ) 500円



ポストカード落としました…すみませんまたの機会になりそうです…。
幻水はTK(リウ)とⅣとⅠ(Ⅳ主人公・テッド)・五枚組
モンハンはナルガ・キリン・メルホアの絵柄になります・五枚組
次のコスロム参加は受かれば冬コミです。
夏は暑さが苦手なのでお休みです…。

一応、タイバニ関連は委託先がある場合僕ヒや春コミに持って行きます。
五月のスパコミで発売する空折写真集は同人誌の子と空折SPに合同で参加して、
置いてもらって本人もいる形になりそうです。



そして、日常のお話と写真などを以下に↓

1月某日お誕生日でした。2×歳・・・もう祝われたくない感じに年を重ねてますが、
18から見た目がかわらなすぎて自分で自覚が無いです…(笑)
大好きなスカイハイさんにお祝いしていただきました^エ^
幸せすぎて本当に、泣きそうになりました。

素敵なカメラマンさんにいい写真を撮影していただいて、
スカイハイさんに祝われ…感無量でしたよ・・・!!
オールナイトで夜景の見えるホテルを借りて、ハードでしたが楽しかった!
ちなみに夜明けの写真とかガワスカイハイさんがイワンただいま1ってしている写真など、
本当にすばらしくロマンチックなシチュたくさんなのですが
五月発売の空折写真集に収録される予定です^エ^


ケーキとイワンの写真@鴇さん

IMG_0200.jpg


IMG_0208-_20130123024526.jpg
/ふーーーーーっ\

DSC_1263.jpg

スポンサーサイト

theme : TIGER & BUNNY
genre : アニメ・コミック

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
