fc2ブログ

ジャックの塔@主リウスペシャル

自己満足に主リウスペシャル!!

BLというか顔の距離の近さ注意。そこまで絡んではないけど。


団長@646
リウ@管理人


DSC05970.jpg

DSC06033.jpg DSC05959.jpg{うりゃー! 

DSC06028.jpg {らくがきしちゃうぞー!
 DSC05946.jpg DSC05982.jpg DSC06017.jpg DSC06016.jpg

DSC05924.jpg
 
DSC05928.jpg {ありがとうございましたー



スポンサーサイト



theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line
line

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line