
line

空折写真集本文サンプル

こんばんわ、夜更かし大王ポチです^エ^
写真集の本文のサンプルが出来ました。
ほんの一部ですが見ていってください。

あいc
/ででんっ\

タイトルは「ヒーローズインサイド」

BH-wgw6CUAAvEhu.jpg
↑こいつがギンギラギンしてます笑↑

表紙メタリック、32ページオールフルカラー特殊装丁・おまけ特典ROMつき1500円【予価】です。

ヒーローズインサイド、というタイトルの意味というか、
キースとイワンの一日を時系列順に見られるボリューム満点の内容、というのを目指しました。


【早朝】
キースさんちにお泊り。
KOHとして日々規則正しく早起きなキースさんがジョンの散歩を終えて、一時間遅く起きるイワンを起こして、
ひげそり、イワンは横で歯磨きしたり(寝癖をセットしました笑)
目が覚めたイワンが、朝食にキースさんが大好きなカレーとキースさんが苦手なセロリを一緒にランチプレートにしたり。日本風にりんごを剥いてあげたり。

sam.jpg

そのあと、

【朝】
青空の海に面した公園を歩く二人、突然の出動コールで現場に駆けつける
【アンダー】アンダースーツに着替えた二人は下トランスポーターへ向かう
【ガワ】ヒーローの姿になった二人の頁

こちらがガワの頁の一部、スカイハイさんの頁サンプルです、折紙の頁と見開きデザインで対比になってます。
そして、戦闘っぽいヒーロースーツの写真の頁へ。

さんぷる1


【昼から夕暮れ】


遅めのランチは映画の撮影で配給された私服でデート、パンを買ってきてコーヒーを飲んで、のんびりと。というわけで劇場版の衣装です。

ビムス


【夜】

夜のお散歩に出かける二人の頁、寒いからイワン君はイヤマフとマフラーをつけて、きらきら光る夜景の街へ仲良く歩いてゆきます。

【深夜】

夕飯を食べて、キースさんは自宅から、自主的に行っているパトロールへ出かけていきます。気をつけてくださいね、大きな観覧車の見える夜景の綺麗なベランダから、イワンがお見送り…。ヒーロースーツに着替えたキースさんはスカイハイになり飛び立ってゆきます。そして、数時間後、事件がおきて長引いたパトロールを終え、メットを外し窓を叩くと…窓辺でキースさんを待つうちに眠ってしまったイワンが寝息を立てていました。窓を叩く軽い音に目を覚ましたイワンがおかえりさない、と微笑むと、暖かい部屋に招き入れます。

【明け方】

冷えた身体をお風呂で温めるべく、じゃれながらバスタブに着衣のままドボン!脱ぎ散らかされた上着、おつかれさま、と笑うイワン、朝日が昇って、ひんのすこしだけ眠ろうか、二人の長い一日が終わる。


ここまでが、お話のように仕立てた流れです。

そこから、ボーナストラックです。
パラレル題材として公式で遭った衣装にストーリー性を持たせた写真が続きます。



【主と忍者】

ポスターのイラストの衣装です。和風!とことん和風!これもキースさんとイワンの頁で見開きです。とりあえずイワンの頁を。
nin.jpg



【サラリーマンヒーローズ】

画集のスーツ姿の二人、雑誌のような、セクシー&POPなオフィス撮影。
DSC_1726.jpg


【ボーナストラック】

ヒーロースーツまるまる各二枚の見開きどどんのスカイハイと折紙の頁
折紙は和風で派手な一枚見開きのメットオフ スカイハイさんは空をイメージするような見開きを青き高貴に!

【オリジナル和装】

こちらは完全オリジナル。どことなく花魁のような、そんな服を着たイワンと、彼に会いにきたキースさん。お耽美と悲恋を前面に押し出してあります、非公式が苦手な方は飛ばしてくださいね。

こんな感じです。
かなりボリュームがあるので、楽しんでくだされば嬉しいです。

theme : TIGER & BUNNY
genre : アニメ・コミック

line

空折写真集脱稿しました^ェ^

四月馬鹿の記事から書く暇もなく…すごいアホな尻画像が新着にあるのが本当に自虐でしたが・・・

写真集、本日無事脱稿しましたーーーー!!!!!


うっうっうっ!!今回かなりのお金と時間と情熱をかけて、放送時から色あせない私のタイバニ熱と空折熱を詰め込んだ写真集に、なりました。
前のイワン&折紙写真集よりかなり厚くなりました・・・^ェ^
まあ、フルカラーの紙媒体は赤字になるのですが^ェ^
思い出と、楽しいわーい!貧乏ツライ…


でも紙媒体が良かったので、本当に形にできてうれしいです。
一緒に作ってくれたスカイハイ@アザさんには本当にお世話になったし、実際一週間合宿して原稿製作作業したり、本当に頭が上がりません…!

むしろ…土下座するレベルでお世話になりました…アザハイマジ感謝!!!!

人には頑張り屋と言われるポチですが、今回は本当にすごい量撮ったので、何回も、終わるのか、とか、間に合うのか、とか、弱音も吐きましたが。アザさんが引っ張ってくれて、本当に…(感涙)
あと純粋に貧乏だったりとか…笑
ずっと納豆ご飯食べてました^ェ^印刷費ェ…。

あ、表紙のサンプルはこちらになります。

hiyoushiso

もう、これ撮影したの土曜日で本当にぎりぎりまで撮影していたんですが、思わぬアクシデントに死にそうになりながらも、本当に土下座な勢いで撮影してもらったという・・・…笑

スモーク撮影(もくもく煙が出るやつですね)で、逆光からライトを照らすという、初めての撮影でした。
煙が避難訓練の匂いがしました(笑)
ちなみにメタリック紙にPP貼り印刷なのでどう刷れているかは、当日までわからなくてドキドキです…ヒィ

また、本文などの紹介は、日を改めてさせていただきますね!
おまけも考えてます。
販売はスパコミの五月四日です.


衣装数とシチュ数はかなりある・・・はず・・・


不備がありませんように…!!!


line

空折写真集・予約特典①

予約特典サンプルできました!
エイプリルフールだと思われそうなので、2日に更新です。
こんなのがあしたからの事前予約につきますよ!
顔のモザイクは実物には外れてますよウフフシニタイWWWW
スカイハイさんの股間を擦るとレモンの香りのポスターとセットになります^^
そちらはサンプル明日公開しますねーー^^
悪乗りです^^せっかく中身が腐向けなので^^ね!

10154726.jpg


ではでは!!!!




                                                                                                                                                       まだだまされているのかあああああああああああ




























こんなばかなよやくとくてんが!!!!!!!


つくわけが!!!!!!

ない!!!!


だろうが!!!!!!!!!!

私しりがでかいの、気にしてるんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!ね・・・・・うん?????うんん・・・・・・・・・・・・・・・・






























































4月馬鹿です!!!!まだぎりぎり!!!時刻を!!!見ろ!!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
