
line

【百花繚乱】予約開始【新刊】

脱稿しました(^エ^)
百花繚乱予約開始します!

ありがとうございました。
事前予約は締め切らせていただきました。
2013年1月1日追記

hyoshi1-4.jpg

表紙はこんな感じです、ガワ成分はちょっと今回薄めですが、お風呂撮影とか、アンダースーツとか、和服とか、色々なイワン君を詰めてみました。
ジャ〇ーズのお色気写真みたいのとか、戦闘ぽいのとか、和風な感じはもちろん色々な場面を収録しました。

衣装と撮影場所

私服(桜電飾の和室撮影・夜景撮影)
忍者服(赤い鳥居と紅葉撮影)
アンダースーツ(廃墟撮影)
メットオフヒーロースーツ(SF風スタジオ撮影)
イヤマフつき私服(雪ロケ)
病院着(病院スタジオ)
オリジナルの着物(神社撮影)
サービスショット?(お風呂撮影)
になります。

※すべて許可を申請した場所での撮影になります※



アンダーの頁とお風呂の頁の一部を一ページずつサンプルとしてUPしておきますね、こんな感じでデザインしてあります↓

DSC_2764.jpg


sam15.jpg







ちなみに事前予約特典は以下①、②になります↓




①オリジナルの着物のポストカードです。
見切れで予約してくださった方と、本日より開始する事前取り置き予約と通販予約には確実にお付けします。

DSC_3124.jpg




②未収録画像CD-ROM。
紙媒体の頁の都合で未収録になってしまった画像を詰め合わせて収録したものになります。
見切れで予約してくださった方と、本日より開始する事前取り置き予約と通販予約には確実にお付けします。
jk.jpg

DSC_2725.jpg


コミケとインテ当日も先着で配布を予定しています。
インテで購入予定の方で予約特典が欲しい場合はお取り置き下されば確実です。


新刊・既刊リストです。

★新刊【百花繚乱】T&B・イワン・カレリン紙媒体写真集(予約特典付) 1000円

★新刊【ポストカード】幻想水滸伝五枚SET 500円
★新刊【ポストカード】モンスターハンター五枚SET 500円
【StarDustBoys】幻想水滸伝TK・シトロ男子ROM 1000円

【HUNT!!!!渓流&洞窟編】モンスターハンターP2ndG・ROM 1000円

【BUNNY!CYBORG】ゼノギアス・エレメンツROM 1000円

【RINRIN HAPPY】震災チャリティーコスプレROM第三弾(タイバニ)1000円

【WINDMOON】幻想水滸伝1&2・シエラとルックのROM 1000円

【HUNTRS!樹海】震災チャリティーROM第二弾(モンハンWキリン装備) 1000円

【HAPPY!】震災チャリティーコスプレROM第一弾(幻水4&TK・イナイレ) 500円



ポストカード落としました…すみませんまたの機会になりそうです…。
幻水はTK(リウ)とⅣとⅠ(Ⅳ主人公・テッド)・五枚組
モンハンはナルガ・キリン・メルホアの絵柄になります・五枚組



イベント後発送・通販予約
※自家通販は2013年1月31日まで受け付けます。中旬から伸びました。
※折紙写真集の特典付きはROMのみ再販します。ポストカードの配布はおしまいになります。



theme : TIGER & BUNNY
genre : アニメ・コミック

line

脱稿しました!!

脱稿しましたでござる!!!
辛い戦いでした…不備が無ければ発行されます^^

「百花繚乱」イワン・カレリンコスプレ紙媒体写真集。

二十四ページ・オールフルカラー・ちょっと豪華な装丁です。
特典ミニロム写真集DVD付き。千円です。


3.jpg

目次をちょっぴり公開^^

先行事前予約(コミケ当日受け取り・インテ委託先受け取り・自家通販予約)
を、今週末に開始したいと思います。
もうしばらくアナウンスをお待ちくだされば幸いです。

サンプルなどもそのときに!

line

クランクアップ!

冬コミで販売するイワン写真集・百花繚乱の撮影クランクアップ!
最後の撮影は着物でした。
寒すぎる、と叫びながら神社で撮影しました・・・
今必死にまとめてます。写真ありすぎて選べない…!
表紙はパールメタル系で、裏が和印刷、遊び紙は京紫という和なかんじでいきます!!!
明日には脱稿したいので、またサンプル写真とか色々UPしますね。
あと事前予約、見切れでして下さった方ありがとうございます!
あとはこちらのブログからも脱稿次第フォーム設置してはじめたいとおもいます。
フライヤーに使った写真載せておきますね。
ちなみにこれとはちょっと違うカットの写真が、本編には収録される予定です。
せっかくですからね・・・!

DSC_2314.jpg


DSC_3905.jpg

DSC_4309.jpg
line

見切れで御免参・フライヤー配布します!

フライヤーが二種類できました!!!
もちろん無料なので、良かったら貰いにきてください(笑)
SPい5・6【crgm】さんにおいてあります。
本人も売り子しています。


A5_o.jpg

【百花繚乱】

二十頁↑/和風特殊装丁/予価千円・事前予約特典有り(CD-Rミニ写真集を予定)

冬コミ発行のTIGER&BUUNYの紙媒体の折紙写真集の宣伝フライヤーになります。
見切れで御免参では先行事前予約も当日行う予定です。
詳しくはSPまでお尋ねください。(クリスマスポストカードが見切れ事前予約のおまけにつきます)
郵送・当日手渡しどちらも対応可能です。

※NETでの事前予約・通販予約開始は十二月中旬からになります。


tirasi縮小

【A Hero,S inside】

こちらはAZAさんの来春に出す空折紙媒体写真集のフライヤーになります。
かわいい写真からかっこいい写真まで色々詰めたいと思います^^
こちらに関しましては来年から随時詳しい情報などを更新予定です。
こちらのチラシはAZAさんがデザインしてくださいました^^


ふたつチラシが並んでるので、すごく浮いてると思いますが…見切れでボクと握手!!!
てなわけで、よろしくでござるよ^^笑

theme : TIGER & BUNNY
genre : アニメ・コミック

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
