
line

生きてます!

生きてます。
おひさしぶりです。
まだこんな偏狭の地を見て下さってる方がいるかわかんないですけども(笑)
結局夏の新刊すら通販できていないですよね、すみません、できたら来月に、やります。

ちょっと九月に身内に不幸がありまして・・・
しかも自分も怪我しましてですね・・・
病院に通いつつ、お葬式やいろいろをこなしていたら、すごい時間が過ぎてしまいました。

でも大丈夫です、だいぶ落ち着きましたんで、あと私の幸の薄さはいつものことなので(笑)
逆境でもがんばるぞっていうハングリー精神で生きてます。
また、友達にたくさん助けられて、話したいことがたくさんありますが、とにかく、わっと泣いたらなんかもうすっきりしてしまったので、あと少しで、完全復活!と思ってます。
とりあえず怪我を治すため療養中です。

って、リアルタイムブログやtwitterなどをごらんの方はご存知だと思いますけども。
リハビリ中ですが、そろそろ動けるようになってきたので、イベントなども参加したいなあと思ってます。
とりあえず、念願のイナズマの敦也できそうです。

レイヤークラウド登録しました!
レイヤークラウド
よかったら、なかよくしてください。
雰囲気一枚写真を投稿できたらと。
コスプレのぴくしぶみたいでとても良いですね!創作意欲むんむんであります。


ああと、これだけじゃなんなんで、夏の思い出をいまさらですが。

たいばにあついーーー!!!
リンリンしてきた、新しいレンズ絶好調^^
不機嫌な顔でサーセン><
なんかこんなんばっかでした。

菊@ホアン ポチ@イワン

linlin0.jpg

これは一回目の。
トレーニングウエアふたりで二時間で縫いましたコミケ後に^^

DSC07099.jpg

これはにかいめのときの、すでにウイッグ二代目。
しかしポチは手がちいさいので、印が決まらないですね。涙



タイバニ、あついっす!
ガワ早く出したい!!!!!

震災でほんと死にかけたあつろうさんと再会したら空折空的なのやくそくとか、してます^^
お互い大変だけど、がんばろうねってことで、年内には会えたらいいな…
ムシロも疎開中で、さびしいポチです。
ほんと三月から、いろいろありすぎましたけども。
夏コミのチャリティーは、あわせて2万6千円集まりました!日本赤十字社に募金しました。
みなさん、ありがとう!!!そしてありがとうでござる!!!
すこしでも、震災で苦しんだ皆さんのお役に立てますよう・・・。
冬受かったらもなんかしたいな!!

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
