
line

コミックマーケット80受かりました^^


自宅PCのLANのレンタル機が熱でぶっ飛んでしまいました…。
というわけでひとまずネカフェから!!

コミケ80こと夏のコミックマーケット80受かりました^^
今年二回目のROM写真集出します!!

場所は二日目の土曜日東地区オ52b【イヌゴヤ】になります。


詳しくは製作ブログを今構想中です、公開準備整いましたら、
こちらのブログTOPからアナウンスいたしますゆえよろしくお願いいたします(*^o^*)
リンク先の皆様にも改めてご挨拶伺います。







theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line

イナイレ海外あわせ撮影会写真速報【やや腐向け】

坂プ前日に前撮りしてきました。当日は撮れないかなって思って。
次は目をつけてるスタジオあるのでそこいきたいよ!

マーク@自分
ディラン@司
エドガー@りく
フィディオ@菊

はやく646がテレスをだな・・・・(笑)

マクディラがリア充すぎたので何回も爆発しろと言われましたが常にドヤってましたウフフディランマジ天使!!
マクディラは絡みあるし、まあ、のちほどPASSつき公開でやらかします。


旧知組^^
2.jpg



3.jpg

 4.jpg

YUKATA????
着てみたいイタリア人と着せれないアメリカ人




5.jpg
アメリカっこに挟まれるイタリアっこ

6.jpg
/片方ずつの耳からお互いのノロケって…\
(しかもディラン声大きくてひそひそ話じゃないよ…)

7.jpg
/狭いよふたりとも・・・\

8.jpg
なかよしなかよし^^


ディランにプレゼント^^
このあとのスーパーいちゃいちゃタイムはまたフレンド公開で^^

9.jpg
/しーっ・・・\

10.jpg
/what's??\

11.jpg
/WAO!!ユニコーンのぬいぐるみだぁ・・・\



12.jpg
リア充^^^^^^^





17.jpg

18.jpg

フィディオとエドガー



いつものごとくネタ↓


1.jpg
くつしたエ…






13.jpg
DOYA★

14.jpg
DOYA☆ミ←白い彗星



15.jpg
DOYAAAAAA!!!

ディランのアイガードで遊ぼう。
グランプリはエドガーです。


16.jpg
最後はキャプテンたちで!大阪楽しかった!
おつかれさま^^




line

イナイレ写真【マクディラでやや腐向け※】

マーク@ポチ
ディラン@司

いつぞやのホテル撮影でござ!あめりかああああああああユニコーンまじたのしい^^


10262276.jpg

ディランが俺のためにクッキーを作ってくれたんだ(ハァハァ)
マジで興奮した、だってか、かかかかかわいいいいいいいいうえっうえええええかわいすぎて禿げるどわああああああ><

「ねえ、ミーを食べてマーク」
という妄想でry
ハァハァハァはぁはlhlすいshdgdふぉ
始終このテンションだったので、いつか司ディランに嫌われないか心配です^^

そういえば前日売り子していたイナイレオンリーで、ものすごい必殺(お)タクティクスというローリング(サンダー)カメコ☆っぷりを発揮していたら、撮りに来てくれた一般参加の女の子二人組みにに「ねえ、あの二人撮りたいんだけどいつ話しかけたらいいかな」「ああ・・・残念なイケメンだね…」とつぶやかれました・・・自分のことじゃないと思って(となりにいたオーガのかっこいい三人のことだとおもっていたから)すげスルーしてディラン撮ってたので、あの、すいませんといわれてOMGでした・・・でも私は残念なので、ただの変質者であってイケメンではないと思われますが、どうももったいない言葉をありがとう最高の褒め言葉です、特に残念という部分^^そうです残念なんです、しかし聞こえてたぞお嬢さん!!(ドヤ)
あばっばば調子こいてどうもすいませんでした。

10262277.jpg

10262343.jpg 10262285.jpg


 
10262284.jpg

10262312.jpg

10262278.jpg
10262279.jpg
10262280.jpg
10262281.jpg



10262314.jpg

10262316.jpg

10262317.jpg 10262315.jpg 10262313.jpg 

10262283.jpg

10262318.jpg


10262319.jpg


残念ですいろいろ直したいです
ジャージの襟直したのにまたしくった・・・・
おつかれさまでした。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
