
line

今後の活動について


東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

地震がおきたときは、前日父が倒れて一人で家にいたので、自宅で被災しました。
家具が倒れてテレビが落ちて、怖くて隅っこでうずくまってました。
(それからしばらくして、空が赤いとおもったら、そとからは爆発した石油コンビナートの煙が見えました。
私の住む町は下のほうが液状化しています)

不幸中の幸い、私は生きてますし、友達も無事です。
けれどたくさんの人が住む場所を失って、土曜日からこちらにくる予定だった元相方の家も津波で車と家がやられて、めちゃくちゃになりました。
海外のお友達やコミケで交流してくれた方が海外から心配のメールを下さったりしたので、英文でも書いておきます。(英語下手でごめんなさい)
海外のみなさん、ありがとう、がんばります!

when the quake hit We have strongly felt quake in our area.
I cower in fear Furniture toppled over…
a fortunate thing in unfortunate circumstances I have no damage...
but My friend resides in Tohoku she is a car and home got swept away by the tsunami

I am very shocked to hear that there are big damages in other districts too.
I sincerely appreciate your encouraging word to myself and Japanese people.
Sincerely yours.
Thank you very much for your attention and care for me.


《今後の活動について》
5月までわたくし、犬小屋ポチはレイヤー活動を自粛させていただきます。
FUMIさんのモンハンROMにモデル参加していたものが震災で延期になっていたのですが発売決定したそうですので、それのインフォはのちほどさせてくださいませね?

あとは一応4月は同人作家さんたちのチャリティー活動の売り子に誘われたので
売り子をやりに名古屋のイベントでコスプレを1日だけしますが、それのみになりそうです。
元気な人は動くのがベストであると考えておりますが、私は上にあるように仲良しのレイヤーさんが半数は東北在住、もしくは東北出身なので、遊ぶよりもみんなのサポートをしてあげたい気持ちです。
あと、うちから数百メートル先がまだ水道も通らず、液状化して建物が斜めになったりしています、ほんとまだ都会なので報道されてないですがひどいんです。い、うちは奇跡的にライフライン完全復活です。
でも、職場に両親家族全員が亡くなった方もいます。
なので、しばらくは気持ちを落ち着けるために、今までの写真をUPしたりそんな感じになりそうです。
何事も全力でいくのが性分なので、落ち着かないままコスしても楽しくないし、関東でのコスプレ活動は余震があるし私はまだする元気がないみたいです。気が向いたら西に単身乗り込みますので、かまってくださいね。

お待たせしてすみませんが、通販の発送また半分位残ってるので、明日までには発送します、励ましや安否確認のメールなどありがとうございました。発送日に地震とかほんと・・・。個々へのメール対応はこれからさせていただきます、必ずお返事しますのでお待ちくださいませ。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
