
line

ハッピーハロウィン!!!シトロ男子+アトリ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

三都物語45

行ってきました。あ、今年いまんとこ皆勤賞じゃないか・・・?三都(笑)

そして
ムシロ東京におかえりなさいいいいいいいいい!!!

四か月離れてたんですが、出会ってからはじめてこんなに長い期間会えなくて皆寂しい病でした(笑)
とくに離れてる間りくジェイルが樹海イベントのときみていになってたんだZE!!!!WWWW

というわけでみんなでしこたま団長をかわいがりました。報復されたけど←
本を買うことに必死すぎて相変わらず記念撮影クオリティです。
いいんだ、三都は交流メインにあそびにきてるんだもん!!!!
翌日の撮影会ではみんな本気のカメコ魂を出しました。
次回更新予定です。

DSC05794.jpg
団長が寄ってきたせいでリウせまい(笑)

今日のメンバー

主人公@646 ジェイル@りく リウ@管理人 レン・リイン@菊

アトリ@岬氏が体調崩してコスプレできひんかった残念・・・!!翌日リベンジしたけど!!

DSC05792.jpg DSC05822.jpg
DSC05821.jpg←レン・リインは俺の嫁という表情が腹立たしいたわし。死


DSC05826.jpg
自分気を抜くと口が(・v・)ってなるけどリウもたまになってる(顔グラ)からいいですか、え、だめですがすいません・・・?
あとさらに気を抜くと(・ω・)ってなったりもする。動物顔自重。涙目。じわっ


DSC05833.jpg

こっから男子のターン

リウ、腕のやつ忘れたせいでなまっちろさが強調されてしまった。わーーん!!
ブレスレットは三人でお互いに色違いで作りっこしたやつです。

DSC05827.jpg DSC05820.jpg DSC05828.jpg DSC05829.jpg DSC05836.jpg DSC05832.jpg DSC05813.jpgDSC05848.jpg


DSC05808.jpg



DSC05782.jpg DSC05784.jpg
アスアド@深海和也さん
ゲド隊でジャックしていたときにいっぱい仲よくしてもらってたかずやさん!!
ちょううう久々に会えてうれしかった!!!!
Wヘタレとかは和也さんのカメラにはいっている。




以下ネタとオフショットとかおふざけ


DSC05841.jpg

りくジェイルにデレ期が来てたのでずううううっといじりたおしてました。
団長が帰って来てうれしかったんだよね!!!YES!!

DSC05851.jpg

DSC05846.jpg





で 今日の一発芸









レネゲイド!!!!!!コラボ@アスアド

相変わらず気がつくとリウの肩あては一発芸の小道具にされる。
気がつくと奪われてる。

DSC05859.jpg


ざわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ざわざわ・・・!!!






次回更新は翌日の本気の(ホモ的な意味で)撮影会です。
儚いアトリと戦闘写真とじゃれあうシトロ男子。予定


theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
