
line

1ルック・テッド@管理人写真まとめ・秋


bouruku0.jpg

坊@まゆ氏
ルック@管理人

三年くらい前の写真。ずっと放置してたので少しだけ。
今より引きこもりだったのでさらに白い。そして丸い。

すごく雰囲気写真です。

IMG_0170.jpg IMG_0064.jpg IMG_0168.jpg 




IMG_0231.jpg

DSCF0274.jpg IMG_0133.jpg
IMG_0161.jpg IMG_0220.jpg IMG_0175.jpg

坊@まゆ氏
テッド@管理人

坊ちゃんは乗馬してたのに自分は懐かれてた。笑




theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line

5・3/幻水TK・団長+ツァウベルン+ビュクセ

ツァビュと言い張られたけど個人的にどちらでも萌えるのであります。
急遽きてくれたムシロ団長も一緒に!!!
楽しかったですが久しぶりに笑えない系キャラでしんどかった。
みんなに目つき悪いとか野良とか散々・・・笑
一部画像荒いので差し替えにきます。



DSC00272-.jpg

DSC00253-.jpg

集合、男性のカメラさんに撮影していただいてたのですが、
団長ヘラヘラしないでと散々注意されててかわいかった。
まだたくさんあるのでまた追加に来ます。


DSC00697-.jpg

DSC00717.jpg DSC00637.jpg 野良猫。orz 衣装パーツもすこし直したいです。ツァ様手伝ってたから、実際正味二日で終わらせたのでしんどかった。


DSC00585.jpg

DSC00563.jpg←悲しみの顔グラを表現してもらいました。笑

ツァウベルン@涼弥

絶対似合うと思っていたんだけどね!マジで悪乗りされると勝てません。
衣装は涼弥が一週間くらいポチ家に泊まりこみでがんばってました。
教えたこと飲み込むの早いから楽でしたが、切り返しとパーツの多さをなめててお互い死にかけた、意外とこの衣装製作はしんどかった。


DSC00611.jpg
↑顔グラの笑顔を表現してもらいました。笑

団長@646

なんか変な顔ばっかされてまじめなのが少ないので追加しにきます。ムシロは動き回るから写真がいつも撮れてない!!!あーーー!!


DSC00434-.jpg

DSC00754.jpg DSC00372-.jpg DSC00406-.jpg
涼弥のツァ様の悪乗りが最大限に発揮されていてタジタジしてました。笑
絡みすぎやねん!!!!


DSC00674.jpg
惚 れ る !!!!ハァハァ…!!!!

DSC00733.jpg DSC00734.jpg 全体的に赤いです。どっちが主人公だか…!笑

ビュクセと団長の写真がなんかふざけてるのしかないという事実(笑)
だめだうちらシトロの時のノリが抜けない…!!!

もっとあった気がするんだけどサイズ直し間違ってでかいままなのでまたいつかUPしにきます。

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line

幻想水滸伝Ⅳまとめ

サイト復帰したら(いつか)UPしなきゃな画像たち。
せっかくいいロケーションなんだし日の目を見る日がきたらいいな。

というわけで少しだけ公開。
小学生くらいからずっとずっとこの作品を愛して愛し続けて大人になりました。
というわけでこれでもまだ五分の一くらいです。
総枚数にしたら一万枚とか軽くいくと思う。

いつかちゃんとどんなかたちであれまとめたいです。
文字入ってるのは昔フリーでサイトのなかで展示してたやつ。

DSCF0303b.jpg
光と影

IMG_0102w.jpg
魂喰い

IMG_0089.jpg
孤独



DSC03058.jpg
ロケ・CS正装

DSC00014.jpg
ロケ・テッドの旅の記憶

DSCF0037.jpg
雨の日の豊島園・テッド

IMG_0242.jpg
キヤラバンロケ・ヨーン

IMG_0373.jpg
クールークの皆様との洋館ロケ・Ⅳ主

IMG_0075.jpg
廃墟個撮・テッド

DSCF0397.jpg
スノウと無人島ロケ・Ⅳ主




theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
