
line

三都物語44

三都レポです。
遅くなったけども写真速報!

DSC030168i.jpg

早く全員で遊びたいな。ふざけてすいません、うしろにほかの方がいらしたので、やりたい放題に…。
顔グラごっこの時のを欠席者に使用しました笑

DSC03127.jpg DSC03121_convert_20090620093056.jpg}この日のあだ名が非常口でした(笑)}ごめん逃げていい?

リウ@管理人


DSC03042.jpg DSC03055.jpg 俺の嫁(だったらいいな…)

レン・リイン@菊


DSC03096.jpg DSC03089.jpg
いつものイケメン
(でも天然CK←使わせていただきます)
ちょっときもいちょうかっこいい

ジェイル@りく


DSC03117.jpg DSC03109.jpg
初出しな岬あとりん。
かわいい顔してこっちのひとはCK(ちょっとくろい)

アトリ@岬榎朱沙



DSC03078.jpg DSC03085.jpg 
私の衣装なんですが、かっこいい人が着ると映えます。もえた。

ビュクセ@岬戒音

DSC03065.jpg
というわけで  ね ん が ん !!!!!!!!!!!

DSC03137.jpg DSC03072.jpg DSC03060.jpg

DSC03070.jpg}冷やかさないであげてください。お互い精一杯でした。

※ホモならいくらでヤれるんですけどね!!!!!!!!!!!
犬小屋さんはホモレイヤーですので(?)
ノーマルとかほんと・・・ほぼ初めてで、だーからーーーお前ら冷やかすなし!!!!!!!
すごい恥ずかしいよ。腹出すよりはずかしいんだよ。←

DSC03018.jpg{リウは俺の後ろに居ろ

DSC03031.jpg{なんかこっちのがはずかしくねーや








お疲れ様でした!!!!!!!















DSC030171.jpg

マリカの料理パート2!!!!!!!!!!
次の被害者は誰だ!!!!!!!












theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line

20090504TFT 主リウ

646がこの日から半年程旅立ったのでお別れが名残惜しかった。涙
主リウ色が強いです腐向け注意!

撮影@Hさん

DSC00951.jpg

主人公@646
武器作ってきてみた。

DSC00786-.jpg

リウ@管理人
代わり映えなくてすいません。体重のみ-2


DSC01453.jpg
お菓子食べて花で遊んでごろごろしてる幸せ写真しかないですよ!


DSC01505-.jpg DSC01515.jpg

DSC01414.jpg DSC01440.jpg DSC01295.jpg DSC01193.jpg DSC01228.jpg {へぶっ!!

DSC01340.jpg{あーもーっくすぐってーからっ!
DSC01343.jpg{ハクション!!

DSC01467.jpg DSC01454.jpg DSC01388.jpg{幸せにしてやるよ!



theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line

200904西武園・シトロ男子三人組

シトロ男子三人組あわせでした。
サムネはクリックで拡大です。

撮影Kさま。
カメコにきてくださいました。
ありがとうございます!!

DSC00227-.jpg

影でわかりますね。


DSC09662-.jpg

DSC09702-.jpg DSC09665.jpg DSC09660.jpg



主人公@646
みんなの団長サン。性格が素過ぎてもう…この人は(笑)




DSC09885-.jpg

DSC09861-.jpg DSC09888-.jpg DSC09832-.jpg



ジェイル@りく
これぞクールビューティである。もえ!




DSC09955.jpg

DSC09915-.jpg



リウ@管理人
二人がボケ続けるせいで大変だった軍師です。
しょぼいので少ないです勘弁してくだs…



DSC00161-.jpg DSC00132-_20090602165652.jpg DSC00135q.jpg

ジェイル+リウ



DSC00075-_20090602165652.jpg DSC00021-_20090602165652.jpg

主人公+ジェイル



DSC00207-.jpg  DSC00089.jpg DSC00110.jpg DSC00116.jpg

主人公+リウ

ツーショはたくさんあるのでまた追加しにきます。


DSC09988-.jpg

DSC09982.jpg DSC09997.jpgDSC09996-.jpg
 DSC00007-_20090602165651.jpg DSC00128q.jpg

 
三人ショット
じゃれてる写真の時リアルに首がキマッて死にかけた(笑)





以下、オフショットという名の素。
馬鹿ノリOK?

DSC00230.jpg

DSC00166q.jpg DSC00168q.jpg DSC00182q.jpg DSC00196-.jpg DSC00223-.jpg DSC00225-.jpg DSC00192.jpg DSC09790-.jpg ひ ど い 
DSC00231-.jpg{レネゲイドです!!

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

犬小屋ポチ

Author:犬小屋ポチ
CN・犬小屋ポチ
160cm・女・オタクで腐ってます。


雰囲気撮影大好きなコスプレイヤーです。
基本男装です。女子もたまに。
BL腐女子なのですが、雑食です。
照れ屋の引きこもりなので、大きなイベントにはあまり行かないです。
大自然とか広いところが好きです。

好きキャラ=コスする!
なので、同じキャラのレイヤーさんが仲良くしてくれると嬉しくなります。
同人誌が生きる糧です。常になんか妄想しています。
最近忙しく、常時ネットにいられないので、コメント機能や拍手はページに設けてないのですが、ご了承くださいまし。
更新や予定はリアルタイムで呟いているのでツイッターを見てください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
